10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

5月14日

f:id:nukoblog:20230514174531j:image

 

まだ歩いたことのなかった小道を散歩した。

どこかに旅行しにきたみたいに新鮮だった。

 

朝から伊坂幸太郎『砂漠』を読んで、夕方に読み終わった。小説を1日で読み切るのはけっこう面白い。没頭できるし、やり切った感が得られる。

 

食欲も戻ってきたし、早寝早起きになってきた。夜は起きててもつまらないし、憂鬱なことばかり考えるから寝てしまおう、と思って始めた習慣だけど、そのぶん朝ちゃんと起きれるようになった。

起床してから30分以内に散歩に出かける、というのをゲームのようにして楽しんで実行している。

 

このあとはコンビニのバイトに行く。レジも少しずつ慣れてきた。