
この日から非常に憂鬱になっていた。
GW前からだったが、なにも打開策を取れずにいたので引きずってしまった。昔のんでいた抗うつ薬がまだ残っていたので、それを飲んだら翌日から良くなっていった。やはり薬のチカラは大きいのだろう。
憂鬱になったのはハッキリした理由があるわけではない。やらなければならないことがいくつかあり、さらに仕事も忙しく毎日残業。それらによって疲れてしまったのだと思う。
写真は新潟県の献血ルームを訪れた際に撮った道ばたの風景。

この日から非常に憂鬱になっていた。
GW前からだったが、なにも打開策を取れずにいたので引きずってしまった。昔のんでいた抗うつ薬がまだ残っていたので、それを飲んだら翌日から良くなっていった。やはり薬のチカラは大きいのだろう。
憂鬱になったのはハッキリした理由があるわけではない。やらなければならないことがいくつかあり、さらに仕事も忙しく毎日残業。それらによって疲れてしまったのだと思う。
写真は新潟県の献血ルームを訪れた際に撮った道ばたの風景。