10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

5月11〜15日_疲れてしまった

f:id:nukoblog:20260517201008j:image

 

この日から非常に憂鬱になっていた。

GW前からだったが、なにも打開策を取れずにいたので引きずってしまった。昔のんでいた抗うつ薬がまだ残っていたので、それを飲んだら翌日から良くなっていった。やはり薬のチカラは大きいのだろう。

 

憂鬱になったのはハッキリした理由があるわけではない。やらなければならないことがいくつかあり、さらに仕事も忙しく毎日残業。それらによって疲れてしまったのだと思う。

写真は新潟県の献血ルームを訪れた際に撮った道ばたの風景。