10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

2月5日

f:id:nukoblog:20230205215029j:image

 

IKEAでフロアライトを見に行った。買うかもしれないし買わないかもしれない。重いから買うならネットで購入するつもり。

 

思い立って映画館へ。インド映画『RRR』を鑑賞。圧がすごい。ゴリ押ししてくる。約3時間でちょっと疲れた。

 

のんびり歩いて帰る。

重い心が楽しく軽やかになるかと思ったけど、全然そんなことなかった。

 

日曜の夜からなのに明かりがついているビジネスビル。本日特売のポスター。高架下に鳴り響く電車の音。いろんな物に敏感に反応する。

アルコールが欲しくて日高屋に入る。肉野菜定食に生ビール。

 

何となくみじめな気持ちになる。

夢の中にいるみたいに、現実が現実っぽくない。いっそのこと、ずっと夢の中でいいのにな。