10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

2月11日

f:id:nukoblog:20230211192152j:image

 

ガストへ来た。

ハンバーグが食べたくて来たけれど、エビフライの方がおいしかった。

 

デザートにチョコレートケーキを注文した。

恋人がいたら一緒に食べれるのにな、と思った。

 

近くの女の子グループの席から、付き合ってるだの何だのと会話が聞こえてくる。彼女たちは「選ばれるかどうか」に関心があるのかもしれない。

男たちはそういう会話をあまりしない。したとしても、主語は「オレ」の場合が多い。

恋バナにおいて、男は「自分が」で、女は「相手が」の会話をしている気がした。

 

(メモ)昨日は、頭の一部が1日のうちに何度も痛くなった。脳の血管が詰まりそうな感じ。ズキンとする一瞬の感覚。危険な香りがする。

今日は問題ない。