10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

10月19日

f:id:nukoblog:20231019192515j:image

 

朝。昨晩はとても疲れていたので21時過ぎに寝た。夜中何度か目を覚まして6時に起床。

仕事では会社の展示室のレイアウトを変更したり、機械の修理をしたりしてたのしかった。

 

買い物として、またブーツを買ってしまった。トリッカーズのモールトンウイングチップ、ブラック。節約を心がけているけど、本当に好きなものにはお金を使う。ただし中古で。その辺は節約。

 

とにかくブーツが好き。

先週はオールデンのブーツを履いてスーパーへ買い出しに行った。一歩踏み出すごとにギューっとなる革の感触。コードバンの艶。足への絶妙なフィット感。

靴は歩くごとに五感を通した至福を与えてくれる。歩くたびに幸せになれる。だから靴が好きだし、ブーツはその中でも幸福度が高い。今週末はトリッカーズを履きたい。

 

2週間後にメンタルヘルスマネジメント2種の試験がある。まだ試験範囲を終えていない。今日は仕事終わりに図書館に行って30分勉強した。