10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

11月9日

f:id:nukoblog:20231109183729j:image

 

どうしてもハンバーガーが食べたくて仕事終わりに行ってきた。

ジューシーな肉が身体に吸収されて元気が出る。

 

今朝から、会社の食堂で仕事前に読書をするようになった。『自分発振で願いを叶える方法』。かなりスピリチュアルな話だが、現実とは違う話を見聞きした方が今はいい。仕事に私生活と、すべてが現実的なものだから。

 

ハンバーガーを食べてお会計をするとき、「バーガーの味はどうでしたか?」と聞いてくれた。たまに猛烈に食べたくなる瞬間があるんですよ、と答えると喜んでくれた。

 

店の外に出ると、気持ち良い程度のひんやりした空気に満ちていた。見上げると星がたくさん輝いている。幸せだな、と思って、深く息を吸い込んだ。