10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

3月17日

f:id:nukoblog:20240317210427j:image

 

車の洗車へ。

1ヶ月くらい洗車してなかった。これでキレイさっぱり。

 

今日は朝から夕方まで天気に変化がなかった。ずっと写真のようなネズミ色の空模様。雨は降らなかった。

 

2週間くらい前にいただいた、お見合いの話が進まない。予定が合わないのだとか。

その間、僕は楽しみにしつつ、春先に着れるようなカチッとした服装を揃えている。セットアップとか。だけど着る日が一向にやって来ない。疲れてきた。

別にいいのだ。本来なら今年は恋愛お預けの予定だったのだし。来年に結婚相談所に行くつもりだった。それが、縁談の話をいただいたので嬉しかったんだけど。

 

早く運命の人と出会いたいわ...。

 

☆☆☆

もう一つのブログにもぜひお立ち寄りください。撮った写真や、読書の感想などを書いています。不定期更新、今年で8年目。

3年ブログ

☆☆☆