10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

7月26日

f:id:nukoblog:20230726182130j:image

 

人生初、1人でマイカー運転できました。

 

お昼に出発して、ダイソーとイオンで買い物。途中でラーメンを食べました。最後にスーパーで5000円も買い溜めして17時ごろ帰宅。

 

駐車するときが一番怖い。

でも今日は車と車の間に駐車する必要がなかったので助かった。

 

都会にいたときは、歩いて行ける範囲に全てがあった。ダイソー、ユニクロ、無印良品、ラーメン屋。でも引っ越してきた町には歩いて行ける範囲内にはコンビニしかない。

 

しばらくは不便さが目立つと思うけど、慣れれば地方ならではの空の広さだったり、川のキレイさに感動したりする余裕が出てくると思う。