10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

10月1日

f:id:nukoblog:20231001173923j:image

 

ブラスバンドの演奏会をやっていた。ドラム演奏に釘付けになった。引っ越してからはスティックすら握っていないけれど、再びやってみたいと思った。

 

オールデンの6インチブーツを下ろした。メルカリで買ったもの。

すでに前のオーナーが履いていたため革は柔らかく、しかも自分の足にバツグンにフィットしていた。定価20万円、購入価格6万円。お得に買えたし、物は素晴らしいので愛用していきたい。

 

昼にカフェで食事した。

正面を向くとレジがあり、そこにキレイな女性が並んでいた。あぁキレイだなぁ、髪も綺麗で好みの人だなぁなんて思った。だが相手はこちらを意識することなく去っていった。

 

もしお互いに「この人いいかも」と感じたとしても、結ばれずに離れていく。

恋愛とか結婚って、お互いが相手のエリアに踏み込まないと始まらない。この無理難題をクリアしているカップルや夫婦ってすごいと思った。半年〜1年経ったら、結婚相談所に行きたい。