10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

10月10日

f:id:nukoblog:20231010191815j:image

 

昨晩は結局勉強せずにゲームをしていた。

モンハンライズ•サンブレイク。原初メルゼナに3乙。強すぎる。でもたのしかった。

今晩はさすがに勉強する。残り3週間しかない。

 

外はもう寒い。朝と夜は冷える。仕事は身体を動かすこともあって汗をかくので、「汗は蒸発させるけど保温もできる」といった高機能インナーがほしい。

 

緑に癒される。

紙コップより小さなガジュマル。横に伸びているホヤ。ゴムの木の仲間のフィカスアルテシマ。朝出発するときと帰宅したときに葉っぱを撫でている。

かわいい。無機質な空間に自分以外の生き物がいるってこと。精神的には大きな違いがある。

大きく育ってほしい。