10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

10月26日

f:id:nukoblog:20231026195304j:image

 

メルカリの発送をかねてコンビニへ。店内を巡るとラーメンが食べたくなった。サラダなども併せて購入、1400円。コンビニが得意とする「買わせる雰囲気」に負けてしまった。

 

昨晩なんとなく植物を見ていたら、ホヤの一部が悪くなっていることに気がついた。葉っぱが腐っていたのかもしれない。よくわからながらもハサミで切った。水のあげすぎだったのだろうか。

光も当たり具合もよくなかったのかもしれないと思い、今朝は窓際に並べておいた。これから毎日そうしようと思う。

 

明日は待ちに待った金曜日。仕事していると休日のありがたみを感じる。