10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

10月30日

f:id:nukoblog:20231030195704j:image

 

写真は退勤時の山の風景。空のグラデーションが美しい。

 

朝から慣れない修理の依頼。

よくわからない。は?なんで?って頭の中で呟きながらやってた。なんとかできたけど、すごく疲れた。

機械いじりは全然やってきてないから本当にわからない。この職種がいいと手を挙げたわけではないので、会社は何かを考えて配属したんだと思うけど。その意図が今もよくわからない。聞くに聞けないし。

 

植物の水やり用に霧吹きを買った。これで葉の裏に水をやれる。ガジュマルは元気だけど、他2つが元気ない。少し心配。

 

毎日朝早く会社に行って勉強しているのは我ながら偉い。夜の勉強をサボっても、毎朝30分はできてるしって思える。

 

シャワーを浴びて晩御飯を食べ、砂糖と牛乳を入れたディカフェを飲む。リラックスする。