10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

11月2日

f:id:nukoblog:20231102221311j:image

 

毎朝30分の勉強だけ。夜は勉強できない。YouTube見ながらご飯を食べてダラダラしてたら21時になり、眠くなって布団に入って1日が終わる。

 

明日からの三連休は再び東京へ帰る。試験は日曜日だ。それまで最後の追い込みと、ショッピングを楽しみたい。

 

今晩はあまりに疲れていたため、長野に移住して初めてのマッサージ店に訪れた。1時間やってもらった。

腰から肩までの筋肉がガチガチだったらしい。でもほぐれるのが早く、「ストレスがあまり溜まっていないようで良いことです」とのこと。

 

都会にいたときは辛かったが、こっちに来てからは毎日自然に癒されている。最近は仕事終わりに見える、山のシルエット日が沈む空のグラデーションが美しい。

 

明日も朝早めに起きて、勉強してから高速バスに乗ろうと思う。