10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

1月3日

f:id:nukoblog:20240103215828j:image

 

田舎の夜は静かだ。1km離れた線路から、電車の走る音が聞こえる。

 

昨晩はずっとゲームをやっていて0時に寝た。今朝は10:30に起きた。

仕事着をオキシクリーン漬けにしたのち洗濯機に入れた。汚れが消えた。素晴らしい。

 

昼過ぎから買い物に出かけた。

ユニクロでカシミヤのタートルネックセーターを買った。ニトリで木製ハンガーを買った。電気屋でオイルレスヒーターを買った。これ5万円くらい。2024年になって最初の大きな買い物になった。

 

写真は夜ご飯のラーメン。チャーシューを切って贅沢に食べた。

映画『翔んで埼玉』をアマプラで鑑賞。ずっとディスってていい映画。“しらこばと”の踏み絵が最高に笑えた。