10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

3月1日

f:id:nukoblog:20240301211458j:image

 

3月になった。

転職して6ヶ月が過ぎた。慣れてきたのだと思う。はじめの3ヶ月くらいは夜中に必ず起きてしまっていたが、ちゃんと朝まで眠れるようになってきた。

 

最近は早く寝るようにしている。

疲れのせいもあるが、夜は特にやることがない。彼女もいないから余計にやることがない...寒いと人肌恋しい。笑えるようで笑えない事実。

 

今朝は雪がわずかに積もっていた。東京には雪は降っているのだろうか。

夜は仕事の勉強を...と数週間前は考えていたけど、全然やっていない。疲れちゃった。今日も写真のマグカップに入れた白湯を飲み終えたら眠りにつく。22時には布団に入りたい。