月曜日。有給休暇を使って3連休にした翌日。そんなの疲れるに決まっている。 ガッツリ食べたくて夜はマックへ行った。この時間にはコーヒーを飲まないようにしているが、あまりに疲れてしまい甘いコーヒーが飲みたくて。睡眠の質が下がるかも、とかいいから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。