10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

8月26日

f:id:nukoblog:20230826175741j:image

 

ホームセンターでもありスーパーマーケットでもある綿半。そこの公式マスコットが「わたぴー」。かわいいので写真を撮った。

 

今日は車の1ヶ月点検にいった。異常は特になく、洗車もしてもらってピカピカになった。

 

午後はいろいろと買い物をした。

 

セリアでは消せる色鉛筆を買った。図面に「ここが輪郭線」といった印をつけるため。製造業はド素人なので、間違えても良いように消せるものを探していた。

あと、Amazonで水筒を買った。象印のシームレス栓というシリーズ。パッキンがなくて洗いやすいらしい。

 

もう土曜日の夕方だ。早すぎる。昨日は仕事をしていたし、明日になったらもう日曜日。そして月曜日になったら仕事開始。社会人って大変だな。

そんなことを考えたら、女の子に癒されたいとする男の気持ちがわかった。反対に女の人は、男の人に癒されたいとか考えるんだろうか。そんな疑問がわいた。