10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

9月23日

f:id:nukoblog:20230923170754j:image

 

昨晩は12時までゲームしていた。疲れていたのに、でもこれで寝てしまったら翌朝になってしまうのが残念に感じてしまった。テーマパークで遊び疲れた末に花火を見るみたいに、ゲームがしたくなった。結果、とても楽しかった。

 

今朝は10時に起きた。しっかり眠った感覚がある。

マクドナルドでご飯。いつもはクーポンのあるものしか食べないが、今日は無性に食べたかったサムライマックのダブルビーフバーガーを注文。うまかった。「無性にこれが食べたい」には従っていい。

 

帰宅後は近所の神社でお参りして(毎週やっている)、散歩ついでにカメラを持って撮り歩いた。

外は涼しい。油断すると風邪ひきそう。

田舎はとてもいいね。鳥がちゅんちゅん鳴いているし、川の流れも聴こえる。

引っ越してきて良かった。