10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

9月29日

f:id:nukoblog:20230929212614j:image

 

一週間。とても長く感じられた。季節の変わり目。身体の疲れが取れない。

今日は始めて取引先へ電話した。かなり緊張した。今後1年、5年、10年とやっていけるのかと疑った。でも初めての仕事って何でもそう感じるよなと考え直した。

 

一緒に暮らす弟が焼肉を食べたいというので、金曜日の夜に行ってきた。めちゃめちゃうまかった。

帰宅して少しゲームで遊び、0時過ぎに寝た。金曜日の夜が一番たのしい。これはサラリーマンならわかるのではないか。

ずいぶんと楽しんで寝たためか、30日の朝はスッキリとした目覚めだった。