10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

12月3日

f:id:nukoblog:20231203185445j:image

 

日曜日。昨日買った黒の革ジャンを着た。良いものを買ったと感じる。

 

午前中に美容室に行って散髪。今回はパーマをかけた。

2時間のあいだ、美容師さんといろいろと会話できてたのしかった。お客さんの中で相性良さそうな女性がいたそうだが、あいにく彼氏ができてしまったため紹介できませんでした...と言っていた。それはそれで残念だが、その人は相手ができて良かったのだろう。

 

美容師さんはカメラを始めたいようで、条件や好みを聞くとNikonZfcだと思ったのでオススメしておいた。あるいはLeicaM10がいいですよとも。

 

昼は古着屋さんに行ってシャツを1枚購入。新品で2万円するらしいそれを、3000円でお譲りいただいた。ありがたい。

 

カメラを持って散歩した。太陽が暖かい。花の写真を撮ったのでメインブログに載せようと思う。