10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

1月16日

f:id:nukoblog:20240116183859j:image

 

KPOPのライブ映像を見ながら朝ごはんを食べる。車の中でもKPOPを聴く。

 

退社すると、いつもは真っ暗だった空もわずかに明るくなってきたことに気づいた。少しずつ、陽が落ちるのが遅くなっているらしい。今日も月がキレイだった。

 

帰宅して晩ごはんを食べたのち、今度はダンス教室に向かった。今日は見学。

総勢20人くらいの男女が鏡に向かい、先生の動きをマネしてダンスする。社会人クラスなので年齢幅も広く、20代〜50代くらいまでいた。

 

1時間のレッスンで、3回ほど水飲み休憩がある。僕はベンチに座って見ていただけだが、全身運動のダンスはかなり大変そうだった。

「意外とうまくできたり、逆に難しかったりする。次は体験に来てほしい」とのこと。やってみようと思った。