10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

2月2日

f:id:nukoblog:20240202201050j:image

 

仕事。

少しずつ、わからなかったことが理解できるようになってきた。追い風に乗って、このまま勉強していきたい。

 

2児のパパである先輩が、今後できるようになってほしい仕事を教えてくれた。ありがたい。

田舎の中小企業だからか、研修などない。その場で学んでいくしかないが、一方で「まだわからないよなぁ」という態度で接してくれるのは助かる。東京にいたときは「いいからやれ」だったもんな...。

 

勉強したいことがたくさんある。

仕事ではNCプログラミングと機械保全技能士。

趣味としては油絵にチャレンジしたいし、株の勉強も今朝から始めた。

 

明日は休日。猫カフェに行こうかな。彼女ほしいなぁ。