10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

3月25日

f:id:nukoblog:20230325115844j:image

 

心理検査を受けた。発達障害も調べられるテストだそうで、費用は2万円。高い。(笑)

検査は複数あり、今日は心理士さんと対面で行うWAIS(ウェイス)試験。パズルもやったし、「今から言う数字を小さい順に言い直してください」みたいな質問もあった。けっこう難しい!。

とても疲れた...。

 

終わってすぐ食事。甘いコーヒーが美味しく感じる。

発達障害ではないと思うけれど、脳の特性がわかるらしい。今後の仕事選びに活かしたい。それに、2万円もする心理テストに興味があった。一生に一度しか受けないし。検査結果をみるのが楽しみ。