10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

9月16日

f:id:nukoblog:20230916190319j:image

 

休日も早起き。

 

朝はコメダ珈琲でモーニング。今だけコーヒー1杯おかわり無料だから行った。お昼にはとんかつを食べた。絶品。値段は1200円。安いと感じるほどの美味しさだった。

 

午後は、アーチェリーの体験をした。人生初。ずっとやってみたかった。小学生〜高校生しかいなくて、その中で31歳男性(彼女なし)が1人ポツンと。

隣には今年で2年目になる小学生がいて、的の中心にズバズバ当ててた。小学生に負けるっていいよね。

 

心理学を学んでいたとき、先生の座右の銘が「常にビギナーであれ」だった。

何事においても、自分には知らないことがたくさんあり、教えてもらう立場であることを忘れてはならない。年齢性別関係なく、常に学んでいたいと思う。

 

アーチェリー自体もすごくたのしかった。

またやりたい。