10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

9月17日

f:id:nukoblog:20230917184945j:image

 

三連休。一緒に暮らす弟が不在。1人で過ごしている。

 

今日は毎週末に行くスーパー綿半に行ってきた。週末の買い出しをしていると、通路にわたぴーがいたので激写。

わたぴーが好きすぎる。なんでこんなに可愛いんだろう。いっそのこと綿半ホールディングスの株を買ってやろうかと企んでる。応援したい。

 

帰宅後はゲームをした。モンハンのサンブレイク。メルゼナを初見クリア。1乙したけど。クリアと同時にフゲンが盟友に加わるなど、わくわくしながらプレイしている。

でも彼女ができたらゲームしません。デートします。

 

これからの季節、涼しくなるから過ごしやすいだろうな。芝生で寝転がりたい。