10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

3月3日

f:id:nukoblog:20240303200622j:image

 

わたぴーがテントの中で寝てたので激写。

 

いつも行く古着屋さんで、2000円のシャツと500円のコートジャケットを購入。

すると突然「車興味ある?」と聞かれ、あまりよくわからないと回答。「あぁ、じゃあ問題ない。それだけで十分だから」と言う。

 

ん?って顔をしていると、女性とのお食事のセッティングの話だった!

お相手は車のディーラーさん。仕事以外で車の話をしたくないらしい。車に興味ない男性を探しているということで、店主さんが僕に教えてくれたのだった。ありがたい!

 

いまは、古着屋の店主さんに食事の日時を調整してもらっているところ。

どんな人なんだろう。とてもたのしみだ。