10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

4月23日

f:id:nukoblog:20240423215633j:image

 

仕事終わりに神社でお参りした。

最近はたまに平日も行くようになった。だから週2で訪れていることになる。本当は朝起きてすぐ行きたいが、眠くてなかなか難しい。

 

夜寝る前は、頭の中で思い浮かんだ人の顔をイメージしながら「ありがとう」と呟く。

これは以前もやっていたことがあったが、気分が落ち込んだときにやめてしまっていた。今回、なんとなく思い出したので再開。

まだ始めて3日くらいしか経ってないが、ひとまず眠りが深くなった気がしている。本当にそんな気がする程度。だけど悪いことであるはずがないので続けたい。