10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

8月10日

f:id:nukoblog:20230810163932j:image

 

昼にラーメンを食べた。

 

地元では有名なラーメン屋さんで、開店1時間後に行ったら10人くらい並んでた。

塩ラーメンを注文。さっぱりした味のなかに塩と肉の旨みが感じられた。店員さんもとても印象が良かった。

 

ラーメンを食べたあとは図書館で読書。伊坂幸太郎『サブマリン』を読み終わった。

その後はYouTubeで運転動画を見たりして過ごした。

 

ラーメンを食べた帰り道に車で信号待ちをしていると、横には緑色の稲(麦?)の畑があった。

風が吹いて緑一面のところどころがうねるように揺れる。それを見て「風には形があるんだ」と思った。いつまでも見ていたい光景だった。