10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

9月4日

f:id:nukoblog:20230904194345j:image

 

今日は写真を撮らなかった。何も撮ってないなと思って、記録として足を撮った。

 

今日は朝からダルかった。理由は夜窓を開けて寝たから。身体が冷えたらしい。そんなこんなで寝不足ぎみ。

 

今日から3日間は同居している弟が出張でいない。1人で静かな時間を過ごすのもいいが、やはり話し相手がいるほうが健全な気がする。

 

仕事して家に帰ると何もやる気にならない。けれど寝てしまうと1日が終わってしまう。それも悔しくて何かしたいとも考えるが、やはり疲れていてやる気が出ない。

 

窓を開けて寝ると朝冷えるので控えたい。

でも、鈴虫などの虫たちの鳴き声が心地よくて、それはそれでとても幸せだった。