10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

1月11日

f:id:nukoblog:20240111202123j:image

 

今度の日曜日に美容院の予約を入れた。

「時間は何時でもいいです」!と連絡した瞬間、土日の予定がないことに悲しくなった。あぁ。彼女ってどうしたらできるんだろう。

 

彼女がいないのでYouTubeでKPOPの動画を見て悲しさを緩和した。

動画で「どの子が一番かわいいか選手権」をやって1人に絞るのだけれど、別の動画を見るとさっき選んだ子がもうわからない。みんな似てる。髪長いし、身体細すぎ。

正直、あまりアイドルには興味がない。KPOPはいつも車で聞くだけでたのしんでいる。

 

結婚相談所とか何かに登録しようと思って年を跨ぎ、1月ももう半分が過ぎそうな今日このごろ。

マッチングサービスなど、結局何も調べていない。まず調べなきゃと思いつつ、タスクとしてメモ帳に残っている。

 

今週の予定は献血と散髪だけ。

結婚が考えられるマッチングサービスは、今週末に調べたい(何回目)。