10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

1月27日

f:id:nukoblog:20240127213103j:image

 

以前から気になっていた定食屋に行ってみた。値段もそれなりで、老夫婦や子連れの親子まで、いろんな人たちが食事をたのしんでいる場だった。

えびフライ定食。1400円。飽きのこない味で、また食べたい。

 

入店するとき、若い男女がお互いに何かをしゃべり、お辞儀をしてから離れていった。初回のデートっぽい雰囲気だった。あぁいいなー。

 

恋愛について。

結婚相談所への来店予約をした。大手だし、無理な営業もないという。結婚はそんなに急いでないんだけどな……と思ったけど、今年で32歳になるのを忘れていた。

費用が高いからマッチングアプリでもいいと思ったけど、のんびり恋愛している余裕はない。とりあえず初回は無料相談だけなので、その店舗で受けた印象とともに考えたいと思う。