10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

1月23日

f:id:nukoblog:20240123191240j:image

 

仕事帰り。マックで食事を済ませ、スタバにやってきた。駐車場につき、1人で車を降りて緑の看板のもとへ向かう。

 

彼女とスタバで待ち合わせしているのだ。

店内に入るとすでに席に座ってスマホを見ている姿が目に入る。あかりに照らされた髪はツヤがある。しっとりしていてとてもキレイだ。僕は髪のキレイな女性が好き。やっぱり彼女は美しいなぁと感じ入る。

そっと近づくと、顔を上げた彼女の瞳と目が合った。目元もかわいいのだ。ニコッとした表情もまた愛くるしい。待っていてくれたのかい。僕も会えて嬉しいよ。

今日もまた幸せだ。

 

 

って思いたかった。

目の前の席には誰もいない。でもその奥には2人の女性がいる。それぞれちゃんと男性の隣にくっついて。なんでだ。

なんで...。