10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

3月5日

f:id:nukoblog:20240305195626j:image

 

1日中図面と格闘。没頭できるので好き。でも夕方には眠くなったのでドデカミンを飲んだ。

 

超久しぶりの女性とのお食事会の日程連絡が、まだ来ない。ずっとLINEが来ないか待ってしまう。将来のパートナーかもしれないのだ。ウズウズしてしまう。

ただし、期待しちゃいけないな。

 

このブログを書いている今この瞬間、僕はYouTubeでゲーム実況を見ながら食後のデカフェを飲んでダラダラしている。今月末には、ここに書いたお食事会の模様や結果を知っているだろう。どうなったんだ、ダメだったか?なんか違うと感じたか?...。

素敵な人と出会いたい。

 

ところで、このブログって新規の読者さんに優しくない。タイトルは日付けだけだし、写真も本文とあまり関係ないし。ドデカミンの写真を見てどうして女性とのお食事にワクワクすることがわかる者は誰もおるまい。

 

まるで知る人ぞ知る飲食店みたいなブログだ。そんな読者のみなさまは、とても稀有な存在ですね。