10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

3月13日

f:id:nukoblog:20240313212703j:image

 

図書館へ。

金融の本を返却したのち、おもしろそうな本を3冊新たに借りた。

 

『どうせ死ぬ この世は遊び 人は皆』

もともと読みたいと思ってて、本棚で見つけたときは嬉しかった。

『恋できみが死なない理由』

愛とか恋に関するエッセイ集。表紙のイラストが雰囲気いい。心の中が、まるで炭酸を口に含んだときみたいに、シュワシュワしそうだと感じた。

『何が投票率を高めるのか』

タイトルを見て疑問に感じたので借りた。政治の本は全然興味ないのだが、だからこそ1つでも面白そうな話があればいいなと思って。

 

帰宅後、筋トレした。

畑仕事してたときに身体を戻したい。