10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

7月20日_恋愛映画と合コン

f:id:nukoblog:20240721205403j:image

 

イオン松本で映画をみてきた。

 

『きみに読む物語』は恋愛映画の王道らしい展開で、はじまりとおわりは「グッと寄せたな」的な感じがあったが、中盤はとても深く感動した。映画が終わると鼻水でぐちゃぐちゃになるほどだった。

 

夜は行きつけのバーに行って酒を飲んだ。

恋愛映画を見てきた、本当は2人で行きたかったけど相手がいないから男1人で見に行った、などと話をすると、行政の街コンに行ってみたら、と教えてくれた。

さらに、バーで合コン的なイベントを企画してあげると言ってくれた。就職も恋愛も、すべて人の助けがないと自分はまったくダメらしい。