10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

8月19日

f:id:nukoblog:20230819181413j:image

 

長野県のホームセンター、綿半。ここは面白い。家電から食品まですべて売っている。100万円するデカいぬいぐるみを売っていたりもする(今度写真をアップしよう)。

 

今日はそこで食材を買って、あとは家に引きこもっていた。途中で土砂降りの雨が降った。雷もたくさん落ちた。

図書館に行きたかったけど、ちょうど雨が降ってきたので諦めた。

 

モンハンライズはサンブレイクへ突入した。ダイミョウザザミの爪がリアルに描写されていた。PSPや3DSで見ていたものとは違う。とても感激した。

 

今週に初出社して、とても疲れた。

指示する人がコロナになって休んでしまい、何をやったらいいのかわからなかった。結局、先輩と一緒に行動したり渡された本を読んだりして過ごし、定時であがった。

疲れる仕事は何一つしていないけど、慣れない環境にいることの気疲れを感じている。