10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

1月6日

f:id:nukoblog:20240106204746j:image

 

コダックのEKTARフィルムカメラを購入。フィルムを入れて、今年1年間をじっくり撮る。

 

朝10時まで寝ていた。きつねうどんを食べ、遅めの昼はすき家、夜は家でいつものご飯。

 

年始からたくさんの買い物をしている。今年はまずいな。浪費の1年にならないようにしたい。

とはいえ、やりたいこと、お金をかけるべきことも多いと思う。特に婚活はやろうと思う。結婚相談所みたいな感じのサービスで。

 

ボーッとしててもモテるタイプじゃないし、そもそも出会いもない。「いつまでの楽しい恋愛をしたい」って考えにはなりにくい。

今年に出会えたら、2年くらいでゴールインしたい。そうしたら33歳で結婚となり、子育てもまだセーフな年齢だと思った。