10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

1月25日

f:id:nukoblog:20240125203355j:image

 

K-POPグループ『IVE』が好き。

音楽は、車の運転中とシャワーを浴びているときに聞いていた。それが最近になって、朝ごはんを食べながらYouTubeでライブ動画を見るようになった。

 

メンバーは6人。その中で誰がいちばんかわいいかを勝手に決める。僕はガウル(Gaeul)にした。写真の人がそう。

他の5人の歌声は区別がつかないが、ガウルだけはちゃんとわかる。声がちょっと特徴的かも。ラップ担当でかっこいい。かわいいし、かっこいい。

 

今までショートヘアの人で好きになった人は0人だったけど、ガウルはショートヘアスタイル。ロング時代もあったらしいけど僕は断然ショートの方が似合ってると思う。

ショートの人もいいなぁと感じ始めた。元気なイメージ。

 

今日は仕事終わりに温泉に行ってきた。露天風呂から見える夜景がとてもきれいで、川瀬巴水の版画を思い起こさせた。絵が描けるようになったら、あの光景を絵にしたい。

 

温泉も気持ちよかった。そして、自分が五体満足であることや、身体にチューブが刺さっているわけでもない状態であることをありがたく思った。

 

[K-Fancam] 아이브 가을 직캠 'I AM' (IVE GAEUL Fancam) @MusicBank 230414 - YouTube