10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

7月8日_仕事休んだ

f:id:nukoblog:20240708214237j:image

 

連日の猛暑に加え、金曜日は出張、土曜日も朝から予定あり、日曜日は疲れて昼まで寝ていた。

そうして迎えた月曜日。

 

朝から具合が悪い。朝ごはんを無理矢理食べて社服に着替えたが、気持ち悪くて床に座り込みそのまま大の字になって動けなくなった。休みの連絡をして10時まで寝た。

こうして会社ではどんどん「使えない奴」判定が積み重なっていく。そうとわかっていながらも、体調が悪いから連絡したあとはいつもホッとする。

 

昼になって空腹になり、ステーキを食べた。240gにして腹八分目。ちょうどよい。

その後は初めて鍼灸院に行ってみた。身体がラクになるかと思って。鍼は全然痛くなかった。効き目はよくわからないが、お金で買える健康は買ってよい。今なら1万円ですむことが、数十年後にはいくら払っても手に入らないだろう。