10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

9月9日

f:id:nukoblog:20230909181136j:image

 

今日はたのしかった。

弟と車で遠出。イオンや喫茶店に行き、ビンテージの雑貨屋さんも訪れた。

 

イオンでは、一目惚れした陶器のマグカップを買った。中は青色で、外はザラついた灰色。こういうのって一期一会よね。価格も1700円でお手頃だったのも決め手の1つ。

他にもダイソーの300円均一でもあるスタンダードプロダクツへ行った。ここでフォトフレームと保冷バッグを購入。

さらにガチャガチャを2回やって同じものが出てくるなど、たのしいショッピングの日になった。

 

来週は、ずっとやってみたかったアーチェリーを体験する。さっき電話で予約した。

 

これから、こうして人生が上向いていってくれたらと願うばかりだ。今まではどこか苦しかったから。

やりたいことを進んでやるなど、自分でどうにかできるものは、工夫してやっていきたい。一方で自分ではどうにもならないこともある。例えば彼女がほしいとか。出会いを増やすことと、身なりを整えること。それ以降はもうどうにもならない。

 

仕事にも生活環境にも慣れてきたら、彼女(今後の人生のパートナー)を見定め探していこうと思う。