10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

10月13日

f:id:nukoblog:20231013193747j:image

 

いつもは夕方の写真だけど、これは今朝の風景。

山の上にかかる霧がきれいだった。

 

やっと金曜日。疲れた。今週は3連休あけで平日が1日少ないはずなのに。

でも仕事してない時期も経験しているし、そのときはそのときで別の辛さがあった。比べると、仕事をしている今の疲れの方がはるかに健康的だと感じる。ただし、適応障害で潰れたときみたいにらなりたくない。

 

結婚して子供つくったら、しばらくはやりたいことできないなと感じた。ドラムレッスンをまた受けたいし、それでなくても余裕をもっていたい。

けれど、時間は過ぎていく。男だからといっても身体は確実に衰えるし、そもそも性欲は強い方ではない。早くしないと意外と手遅れなのかもしれない。子持ちの先輩と会話したあと、そんなことを考えたりした。