10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

12月31日

f:id:nukoblog:20231231213048j:image

 

ピザパ。中学時代の友人宅にて。

 

一緒に夜道を歩いて帰宅した。1時間ほど歩きながら、こういう時間って良いよなって話になった。このような特に生産性もないような時間こそが、人生には必要だよねって。

 

大晦日。あと少しで2023年を終える。

今年は大きな変化があった。6月あたりから忙しくなり、7月に入るとそれはいっそう加速した。まるでハードル走のようだった。飛び越えた先には次のハードルがあり、十分に考える時間のないままに飛び越えて、を繰り返していた気分がする。

 

来年2024年は、仕事は仕事でがんばって、それ以外の時間の充実を図りたい。

生涯のパートナーと結ばれること、仕事以外で究極的に没頭できる趣味を持つこと。この2つに注力していきたい。

 

読者のみなさま、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。