10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

8月5日_マッチングアプリをやりたくない

f:id:nukoblog:20240806124009j:image

 

ネット環境がないのでテレビを見ている。

オリンピックの生中継をやっていた。これはバレーボール。状況判断がもっとも求められるスポーツなのだ。実況者がそうしゃべっていた。

 

恋愛について。

マッチングアプリやってみたら、と何度も薦められているがいまだにやっていない。男女同額がいいと思っていくつか調べた。ゼクシィ縁結び、ブライダルネット。そのあたりになりそう。

 

ただ、なんとなくやる気が起きない。

めんどくさいと思っている自分がいる。20代の頃は「恋人をつくるのが面倒くさいなんて...気持ちがまるで理解できない」と強く思っていたような気がする。今や自分がその人になっていてただただ驚くばかり。

30代前半って、「頑張ろう」と「もういいや」の別れ道の始まりなのかもしれない。