10年先を思い出して。

日々のつなぎ目

7月1日

f:id:nukoblog:20230701211727j:image

 

新幹線で帰宅。

たった1週間前に内定が出たばかりなのに、全然ゆっくりできていない気がする。慌ただしい日々。

 

今日は車を買った。

ディーラーに行ったのも人生初。車の試乗も人生初。そして即決で決めた。10時に開店して15時までかかった。

 

担当の営業さんが良い人で助かった。

まだ25歳だって。新卒入社したところを3年でやめて、1年ふらふらして昨年転職したばかりだと言っていた。その3年間、きっと苦しかったんだろうなと想像する。そんなところが自分と重なった。

 

僕もこれから頑張らないといけない。新たな土地で、新たな仕事で。環境も人間関係もガラリと変わって。

人に助けてもらいながら、人生初のマイカーに乗って生活したいと思う。